
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントGv!!!

ストレッチマンの股間のもっこr具合が気になって仕方がないうに子です!

こんにちはあああああ!!!1




さてさて!

今日は先日行なわれたイベントGvの模様をお送りしますよっ!

すでにイベント主催者様めrじゅも。がうpしてますね><!


うpラッシュに乗り遅れた感が漂ってますがっガガ・・ガ・・!

あたしはあたしでヒッソリと、そしてテンション高めでうpしたいと思います^p^/








Gvの対戦相手は・・・


伝説のギルドおおお!!



まさかぶっかkさんとGv出来る日がやってこようとは><!!

感無量です><。




失礼のないようにあたしもべすとこんでぃしょんで挑むしかあるまい!!




と、いうわけでGv前にマスタクエ受けました^p^

取ったどー!




ばっちこーい!


フフフ・・・これで8うにけんに・・・!!




ついでに・・・

ぐるぐるっ


これも覚えてみた^p^b

新技!ぐるぐるっ!ぐるぐるっ!




あとは・・・

どMクエ


4時間狩ってワイン2本しか出ないってありえん;;

昔テイマでやった時はもっと出たんだけどなぁ;


どMのあたしにとっては最高のクエでしたが

鞄2個クエ品で占領されちゃうから取り消しました。


これで空いたスペースに心臓入れていけるねっ^p^bbb

速度石も持ってかなきゃねっ^p^bbbbb

あ、今日は強力なWIZ陣が来れないそうなので速度装備も一応持ってった方がいいかなっ><;;;?







一人テンションMAX状態ではふはふしながら装備を整え転送場所へ!!




( ゚∀゚)ムッハー!




















----2時間後----














やっと対戦の時間になったよ><

待ちくたびれたよばか><










そんなこんなでGv開始です!





登場!


ロボさんwwwwwごめんなさいwwwww名前切れてたwwwwwwww




V-7



夢にまで見たフォーメーションを生で見れるなんてっ><><><

これデスクトップの壁紙にしますねっ><><><


それにしても・・・

ロボさんwwwwwww

まさかの『.』にしょっぱなから吹きましたwwwwwww



登場シーンのSSバシバシ撮ったから全部載せちゃうぜ!

SSちゃんすだもんね!

※臨場感をお楽しみ下さい



I-1.jpg


I-2.jpg


I-3


I-4


I-5


I-6.jpg


I-7.jpg


I-8.jpg


I-9.jpg


I-10.jpg





すげーーー><!

おれかんどう><。

って、ロボさんのSSだけなかったwwwww

すみませんwwwわざとじゃないんですwwwwwwwほんとだよ?!






コレ、さぞかし練習したんでしょうねー><


練習時間



!!

1時間練習したそうです!

さ・・さすが・・・・!!



ちょwwww


5分かよwwwww

そしてこれが最初で最後のロボさんの発言でしt・・・・




だいせいこう



さすがぶっかkメンバー・・・一言一言の格が違うぜ・・・><!






Gv開始!



ってことでGv開始ー!

ぶっかkさんのちんpを胸を借りるつもりで挑みます!





いやいやいや!www


なんという無茶振りwwwww


><。



サーセンwwwww




きゃは☆ミ


恋は先手必勝!!



両想うぃw


だが断る!



一途><


あちこちで恋の花が咲き乱れてる最中・・・



うはww


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなもん漏らしとけ!!



ゴールドさんを狙うぜ!


じぇんじぇん当たらなかtt・・・

さすがゴールドさん><

あ、ブログ拝見しております><


そして密かにめるちゃんに旗がwww

ホワイトさんに狙われとるwwww



激しい攻防


あっ!なっちゃんピンチ><

3本のちんpに狙われとる><

はっ!クールさんがぶっかkのエースを足止めしてる><

なのにごめん><おれレッドさんに夢中だった><><>

そして攻撃がじぇんじぇん当たんなかtt



この場合やっぱりロボさんを狙った方が・・・!?


ですよね!


おkボス!^p^bb



そういやまだ発言してないん!


そんな暇あげないよ!



くらえええい!



てーい!



ガ・ガガ・・


^3^-☆



合体!?


がったい!



な・・なにをする気・・?!



きくぅ~


みんなのHPがみるみる減っていくwwwww


めーさん!


ちょwwめーさん><しっかりいいいい><!!



ぬおw


是非とも!ちんpロボ2号になりたいwwwww

ダメなら黄土色とかでかまいません><





エース対決☆


エースvsエース


てやてや!


おれTUEEEE!!



まさかの勝利wwwwwwwwww

い・・・言ってもいいかな・・・・?


オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

くーるさんとおれ最強ううううう!!



てんすう


これで一気に突き放したぜ!!








・・・などと言っていられるのも束の間だった・・・。



本気


本気じr


それは出しちゃらめぇ~><。



ここからぶっかkエースによるフルボッコが始まります。



こ・・・これが・・・真のエースの力・・・!


み・・・みんなああああああ><><><><>!!!

な・・なんという強さ・・・!!!



のー><



点数ガ・・・ガガ・・・




まだだ!まだエース・うにけんは倒れてないぞ!

みんなの仇・・・おれが取ってやるううううううううううううう




ここから過酷な心理戦が始まります。


まぁ><!


ねるとn



ご・・・ごめんなさいっっっ><*

お話ししてて楽しかったんですけd・・・・

ん?


ぐはw


`p´!

こっちこそお断りじゃー!

【うにけん精神的ダメージ:300  残りHP:200】




はげー!


うじきwwww年齢ばらすwwwはんそくwwwwww

【うにけん精神的ダメージ:100 残りHP:100】


ウワーン


かわいそういうなwwwwww

【うにけん精神的ダメージ:99 残りHP:1】



反則www


おまえらぁ!笑ってられるのも今のうちだぞおお!!

すぐおまいたちも三十路になるんじゃ!

・・・そのころあたしらは40だけどな・・・・・。



心からありがとう;;


そーだ!そーだ!!

【うにけんちょっと回復:2 残りHP:3】






ふぅ・・・ギリギリの戦いだぜ・・・・(精神的な意味で)


疑惑


ちょこっと反撃したものの・・・




撃チン


あえなく撃沈・・・;;

そしてうんk言うなあああ‘ε ’





戦いはいよいよ大詰めです。


/(^0^)\



せつないwwwwww



ロボvsめる


えんちゃロボ


めるちゃんえんちゃ貰えなかったんだね・・・




壊れちゃう><


もうやめてー><ロボのライフはもう0よ><!




めrじゅも


吹いたwwwww




じもーん


うじきやられすぎ><



たまご


たまらー><


めーさああああ


究極奥儀すぎます><











このままずっと戦っていたかったのですが・・・


おわり



ついに戦いに幕が・・・・・;;




結果はというと・・・

結果。



まwwwけwwwwwたwwwwww

やっぱりぶっかk戦隊のヒーロー達には敵わなかったかーw




いや~、こんなに笑ってGvしたの初めてでした!

笑いすぎて手が震えてカーソル合わないしw

すんげーーーー楽しかったです!!

ぶっかけ戦隊の皆様ありがとうございました^3^

また機会がありましたらお相手して下さいねっ!










あ。


今気付いたんだけどもよ・・・、

折角ワインクエ取り消して心臓だの色々持って行ったのに

全然使わないで終ってしまったwww

SS撮るのに必死だったwww


それから新技ぐるぐるっ!も使ってNEEEE!


あたしのばかー><。




まー、楽しかったからいっか~w
















ってことでここまで読んでくれてありがとう!

今回長すぎですねwww疲れたwww



最後に。

ロボは世界を巣くう



こりゃ今年の流行語大賞だな!wwww

テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 19:18 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
