
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのコロ狩りだって!

昨日は一日中RSにインしてたなぁwww

ご飯作る時とお風呂に入る時しかPC消してないよ!

このニート主婦が!!ダメ人間が!!!メスブタが!!


汚い言葉で罵られるのが快感になってきた変態うに子です。

こんにちは!





さてさて。

昨日はいろんな事がありましたよ。


オガ秘密を2回やったり。(今だに何をしていいのか分かんない><;)


キャンピングマスタークエをやったり。

20070130170309.jpg




銀行クエをめるもに手伝ってもらったり。


20070130170403.jpg


探せども探せども・・蟻の群れがいない><って思ってたら

違うフィールドで探してました・・・。

どおりで蟲の群れしかいないとおもtt

めるちん、相変わらずアホなあたしに付き合ってくれてありがとう><



その後、廃坑で黙々とLv上げしてたらストーカーのにゃんき様が現れたり。

にゃんき様が現れたと同時に経験値が2倍に!セクハラです!

20070130171343.jpg



10分間夢中で狩りをする2人。


20070130171647.jpg



にゃんき様本気のメテオ連発wwwwセクハラです!




あとは・・一人Lv上げの最中よしずみさんから耳がきました。

『耳あるけどいる?まだLv低いから装備出来ないだろうけど』

マジで!?下さいッ!!ヾ(*´∀`*)ノうれすぃ~♪

うに子の装備品は皆様からの頂き物で出来ています><

感謝してもし足りません!!!本当にありがとうございますm(__)m


 ※ あの装備品、あげたんじゃなくて貸したんだけどな・・・っていうのがあったら
   言って下さいね!!(T□T)
   現時点でお返ししていないものがあれば忘れてる可能性大です;
   痴呆女でごめんなさい;うじき・・耳借りっぱなしでごめんなさい;
   今度からちゃんとメモしておきます;;;;;



話は戻りますが・・

よしずみさんが耳を届けに来てくれる事に!

わざわざ来て頂くのも大変だからお断りするものの・・


20070130175039.jpg


ま・・まさか・・・

20070130175411.jpg


ちょwwwwwwwwwww越中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070130175509.jpg


もちろんだって!

バラエティーは見逃さないって!!

 

  ※先週のアメトークのネタなんですが、見逃しちゃったって人はこれを見ろって!

   ガンダム芸人vs越中詩郎芸人(1/8)→http://www.youtube.com/watch?v=AR6NqvepFv0
   8/8まであるから続きは自分で探せって!

   一応これも貼っとくって!
   越中詩郎特集→http://www.youtube.com/watch?v=bzBn0xBlx7Q
   ヒップアタック最強だって!



以後よしずみさんと越中口調でのチャットが始まります。

(プロレスラー越中氏の口癖(?)は『~って!』だって!)


しかしチャットに夢中になってしまったためか、

あたしが待っていたB7を通り越してB8に行ってしまったよしずみさん。


そんなよしずみさんに会うためにB8へ向かううに子。


20070130181314.jpg




B8へ辿り着くと・・・









20070130181146.jpg



ちょwwwwwwwww



PCの前で爆笑したって!!1




そんなこんなで無事(?)耳を頂きましたwww

その後B9のコロ狩りスポットを教えてもらいました。

ここで狩れるのはまだ先かなぁなんて思っていたのですが・・・


夜中にコロ狩りデビューしたって!

ぷーさんとよしずみさんとうじきに連れてってもらったって!


20070130182610.jpg



面白い様にLvが上がるって!

楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく狩りを楽しんでいるとぷーさんが薬切れの為退席することに。

ぷーさんお大事に><;

酒パワーで早く良くなって下さいね><;


ぷーさんが抜け、よしずみさん、うじき、あたしの3人で狩りを続ける事5分・・・。


20070130184255.jpg




うじき寝落ち!!!?

そして死にそう!!!!!!!



そんなうじきによしずみさんから鬼の一言が。


20070130184327.jpg



強くなれ!!うじき!!><



うじきがいつ死ぬかワクワクして狩りをしていると

通りすがりのWizさんが補助を掛けてくれました^^/


20070130184351.jpg



復活するうじき!


20070130185230.jpg



しぶとい野郎だぜ・・・



この時点ですでに朝方の4時。

さすがに眠くなってきたのでそろそろ終りにする方向に。


20070130185328.jpg



20070130185702.jpg



野茂も放置する方向に。


20070130185725.jpg




まぁ・・補助も掛かってたし、きっと大丈夫だろう。





5分後。






20070130190524.jpg





よしずみさんが何かを発見した模様!









20070130190632.jpg




!!!



20070130190705.jpg




しwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwでwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもい人惜しい人を亡くした・・・(‐人‐)ナムナム



20070130190828.jpg



20070130190911.jpg



せっかくなので記念撮影をしましたv^^v











20070130190803.jpg



もちろんですとも!( ゚∀゚)o彡°









そんなかんじで

乙華麗さまでした!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 19:23 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「課金心臓メテオ」を使ってたことをあぴーるしてくれ!!

おれPup!!! それにしてもきもい人を失ったのはショックですね・・・
by ニャンキー 2007/01/31 00:23  URL [ 編集 ]

>にゃんき様
先生!
課金心臓メテオの意味が分かりません( ゚∀゚)o彡°
なのであぴーる出来ません><!ごめんなさい;;;;

きもい人はあたなの心の中で生き続けるよ!だから悲しまないで!

('A`)
by うに子 2007/01/31 01:23  URL [ 編集 ]

課金心臓アピールにゃんききめぇよwwwwwwwww
うざきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww




眠いときはどんなときでも寝るのがおれの生き様















おかげで居眠り運転で一度事故ったけどね
by スレッガーうしき 2007/01/31 13:46  URL [ 編集 ]

いっぱいのっけてもらってうれしいって!

でもうにちゃんのブログにはまだまだよしずみが足りないって!

by 越中詩朗 2007/02/01 00:34  URL [ 編集 ]

>スレッガーうしき
ちょwww事故ったってwwwwww
そのまま永遠の眠りにつけばよかったのに
危ないからちゃんと睡眠はとって下さい!
でも狩り中に寝ないで下さい!お陰で鳥が死んだっつーの!

めるもに聞いて課金心臓メテオの意味がやっとわかりました><

にゃんき様・・・ある意味男らしい!!




>越中様
越中氏からコメントもらえるなんて嬉しいって!
旦那とプロレスゲーム対戦して負けたって!
パワーボムが極まらないって!
あそこで毒霧吐かれるとは思わなかったって!
やっぱりムタは強いなぁwwww

ハッ!越中が最強だって!!!ド演歌ファイターだって!

また遊んで下さいね><*
by うに子 2007/02/01 16:21  URL [ 編集 ]

めるさんのブログから飛んできました、初めまして。

うに子さん、最高だって! 面白すぎるって!
会社で見てたのに、爆笑したって! 怪しまれたって!
これでも一応、管理職だって!ww 部下に顔向けでき
ないって!
by battler 2007/02/02 12:28  URL [ 編集 ]

>battlerさん
初めまして!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

爆笑してもらえて嬉しいって!
死んだうじきも報われるって!
部下に怪しまれたって?
そんな奴等構うことないって!!!!wwwwwww
笑いたい時は笑えばいいって!
強く生きろって!!!

また懲りずに遊びにいらして下さいね><*
by うに子 2007/02/02 14:04  URL [ 編集 ]

今度はまくの本気メテオの出番だって!!!

ストーカーしちゃうんだって!!!
by まくべす☆ 2007/02/02 15:16  URL [ 編集 ]

>まくべすさん
まくさんの本気見せてみろって!!掛かってこいって!!

ストーキングされたら訴訟するって!

次に会う時は法廷だって!
by うに子 2007/02/03 15:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
