
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黒くて硬いアレ

実家からリンゴをもらってきました。

さっそく食べようと思い半分に切ったところ・・・

中が腐っててもらったリンゴの大半は食べられませんでした。

うに子です。こんばん・・は・ウワーン


おかんッ!













さてさて。



つ、ついに念願のアレをアレしてアレに!!!!!!!







20070127023914.jpg









むーん!ぷりずむぱわー!!







smoon.jpg








メイク!アップ!!!!









20070127024726.jpg













祝★黒うに子!!



やっと装備出来るLvになったので

黒い鎧を装備して念願の黒テイマになりました!!!ワーイ!





RSをやり込んでる皆様にとってはささいな事だとは思いますが(^_^;)

でも初心者の自分にとってはめっさ嬉しい出来事でした!

ももさんありがとう!大切に使わせて頂きますm(__)m
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 03:05 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハッ

うにちゃんの生写真・・・・・!

こんどコスプレして写真でもとろうか^^/

by めるも。 2007/01/28 22:38  URL [ 編集 ]

あえて言おう カスであると!

うにちゃんってぼいんでひげはえてるんだね
by うしき 2007/01/28 23:56  URL [ 編集 ]

>めるちん
目隠したのにあたしだってばれちゃった?!><*
萌えコスプレしようZE^^/

>うしき・ザビ
ケツ毛もボーボーだぜ!
スリーサイズは上から100、100、100だお♪
by うに子 2007/01/29 01:10  URL [ 編集 ]

ひげでぼいん。

そそりますね。

by ぷ蚤 2007/01/29 10:09  URL [ 編集 ]

>ぷーさん
ぷーさんの性癖がわからないwwwwwww
ぷーさんはヒゲの生えたボインの女が好き・・・と・・。
_¢=(。。;)
ハッ!ニューハーフが好きってことなのかな><?
by うに子 2007/01/29 14:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
