
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SUSI

昨日のぎるせんの後近所の回転寿司に行きました。

おやっさんに『うに』を頼むものの、再三注文を忘れられ結局食べられなかったうに子です。

こんにちは!




昨日は一人でクエをやってみましたよ!

この前のオガ秘密でマップが開けないという事態に陥ったあたし。

もしやマップ製作者の称号なるものを取ってないから?!と思いやってきましたよ。

(これで地図が開けるようになるかは分からないんですけど・・)



20070115093932.jpg




ストラッシュを探せばいいんですね?

がってんDA!



20070115102444.jpg






ちょっと迷いつつもストラッシュの課題クリア!






次は・・・経験値が入って簡単そうなクエをしよう思いまして・・

これをやりましたよ。



20070115094722.jpg




推奨Lv40~だったので余裕でクリア^^/

初めて来た場所だったのでちょっと探検することに。



20070115095111.jpg





どんな敵がいっかワクワクすっぞ!!(悟空?)




20070115095239.jpg




ちょwwwwwwww

Lvが見えないんですけど・・・><

死ぬ覚悟で戦いを挑みました!

死ぬのはもう慣れっこだもの!人間だもの!




20070115100034.jpg




あっさり勝ちました。


オチなくてすんません。








で、Lvも上がったところでぎるせんに挑みましたよ!

今日のおでは一味違うZE!




・・・



すみません、意気込みだけで空回りでしt





 ~うに子の死に様コレクション~


20070115100402.jpg



20070115100422.jpg



20070115100441.jpg






SS撮れなかったけど、あと5回位死んでます。

迷惑掛けてすみません><

羽もらったのに使えなくてすみません><;

相手の剣士(?)さんに追い掛け回されたもんなぁ。

怖くてマウス持つ手が震えたっつーのwwwwwwwwww

早くwww強くwwwwwなりたいwwwwwwwwwwww



今回も散々なぎるせんでしたが、

なんと!

うに子初得点!!!1(らしい)


肝心なとこSS撮ってねー!!


もう・・なんかね、いっぱいいっぱいでした・・・orz




余裕を持って戦いたいっす。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by うに子  at 10:32 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初得点おめでとうございます。

実は蚤(殿、pろ)も数ヶ月ぶりに相手倒しt

倒し倒されもGvの醍醐味ですが、ゆかなかの真髄は
そこにあらず!
いかに味方に「ちょwwwwwww」と言わせ、相手に「おまwwwwwwww」と思わせるところにあります。

楽しみましょう、そして強くなりましょう。
by ぷ蚤 2007/01/15 14:16  URL [ 編集 ]

弾けて・・・

混ざれ!!!!!!!!!!
by うしき 2007/01/15 19:38  URL [ 編集 ]

弾けて・・・

まざれ!!!!!!!!!!
by うしき 2007/01/15 19:39  URL [ 編集 ]

弾けて・・・

もげれ!!!!!!!!!!
by うしき 2007/01/15 19:40  URL [ 編集 ]

>ぷーさん
ありがとうございます><*
ぷさんも久々の得点だったんですか?!
なのにあたしが初得点取れるなんて・・・すごい幸運;
必死だったけど楽しかったです(*´∀`*)

目指すはちょwwwwwwwwwwwwwwwって言われるダメていまに・・!!1



>うしき
おで、もげるよ!!!11
そして弾け飛ぶZE!!111
by うに子 2007/01/15 21:58  URL [ 編集 ]

はじめまして.
めるも。さんのブログから訪れました.

拝見し,
非常に 新鮮で 楽しい と感じました.

是非,リンクをいただきたいと考えております.
お返事いただければ,幸いです.
by Sein 2007/01/16 00:26  URL [ 編集 ]

てかなんでうじき3回もコメントしてるの?wwwwww
by めるも。 2007/01/16 01:07  URL [ 編集 ]

なんか連続投稿になってさ
恥ずかしいから3回やったwwwwwwwwwwwwwww
by うしき 2007/01/16 09:29  URL [ 編集 ]

うじきワロスwwwww


おれの戦士は間違いなくゆかなかのエースだね!





・・・






うにうに並みに狙われて死んでたけどd
by ニャンキー 2007/01/16 19:09  URL [ 編集 ]

悲しいけど、これ戦争なのよね!
by スレッガー・ロウ 2007/01/18 03:13  URL [ 編集 ]

>Seinさんへ
ご訪問ありがとうございます!
初心者目線のなんとももどかしいRS迷走日記を楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´∀`*)

こんなブログで宜しければリンクしてやって下さい><*
これからもどうぞ宜しくお願いします!


>めるも
だからよ!


>うしき
あたしのブログを荒らさないで下さいwwwwwwwwwwwwww


>にゃんき様
昨日は見えない敵に3回殺されましt


>スレッガー・ロウさん
こ・・これが・・・た・・戦い・・・?!!
by うに子 2007/01/18 09:34  URL [ 編集 ]

こんばんは.

リンク頂戴でき,感謝の極み!
相互リンク件もどうぞよろしくお願いします.

RS楽しんでくださいb
by Sein 2007/01/18 21:11  URL [ 編集 ]

>Seinさん
早速のご返答ありがとうございます!
お言葉に甘えてリンクさせて頂きます。

宜しくお願いします^^/
by うに子 2007/01/19 15:01  URL [ 編集 ]

まさか返してくるとは・・・

もうちょいハードルあげますね
by スレッガーうしき 2007/01/19 23:46  URL [ 編集 ]

>うじき
ちょwwwwwww
コメントくれたスレッガーさんって
お ま え か !!!
誰かと思った・・・;

ハードル上げられても負ける気がしねぇぇぇ!
かかって恋!
by うに子 2007/01/21 00:43  URL [ 編集 ]

なんかwwwwwめるも。とwwwwww文体がwww一緒wwwwwww


^^/
by 偽にゃんこ 2007/01/21 12:01  URL [ 編集 ]

おれのが気品ただようだろうが><*
by めるも。 2007/01/21 23:38  URL [ 編集 ]

偽にゃんこは僕の偽物ではないですよね??><*
by nyanki- 2007/01/24 07:27  URL [ 編集 ]

>偽にゃんこさん&めるも
どう考えてもあたしのが知的だろうが!!!
漢字いっぱい使ってるしよ!


>nyanki-さん
もうwwwどのにゃんきー様がwwww本物かwww分からんwwwwww
ま、楽しければいっかー?><*
by うに子 2007/01/25 19:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
