
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての秘密♪

年明け一発目の更新です。

明けました!おめでとうございます!!!

今年もヘタレうに子をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


 ~今年の抱負~

20070112180853.jpg


海賊王にオレはなる!!


目標LV200ぅ~!!


目標低いなぁwww



↑ももさん、うしき、あの時のSSやっと使えましたwww










昨日はギル戦の前にちょっとでもLV上げようと思って秘密やってきました^^/

初めての秘密!

最初は赤目秘密をやろうと思ってたんですけど、

『オガの方が経験値ウマーですよ』ってアドバイスを頂き

調子に乗ってオガ秘密をしてきました。

20070112180905.jpg



地図は開けないし、何していいか分かんないし、あたしだけLV低いしで・・・

みなさんについて行くのに必死でしたorz

SSもこれ一枚しか撮れませんでしt


でもLVサクサク上がって楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

めるちん、今度一緒に秘密やろうね~!




で、LV上げて臨んだギル戦でしたが・・・


またしても瞬殺されましたorz



一番は譲らないZE!!!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 18:30 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1番はおでだ!!!1

それにしても、うにちゃんLv上がるのはやい><!

黒テイマまであと少しだねv



ランサすぐ抜かれそう・・・。
by モムガー 2007/01/13 22:36  URL [ 編集 ]

>ももさん
いやいや!1番はおでです!!!譲れません!!1

LVはみなさんに協力して頂いて上げさせてもらってます><
一人じゃとても・・・><;

ももさんに頂いたあの鎧・・・早く着たいですッ!!
頑張ります( ゚д゚)
by うに子 2007/01/14 02:37  URL [ 編集 ]

らーらーらーらららーwww
らーらーらーらーららーwww

ってかむしろ石のかんの
by めるも。 2007/01/14 22:31  URL [ 編集 ]

あなたたち!!!1

あたいを差し置いて一番を争うなんて甘いですよ!!1111
by パンツ 2007/01/14 22:37  URL [ 編集 ]

>めるちん
俺とお前の?!めるものせいで頭から音楽が離れないんですけど・・;
石のかんのとままどーるのCM見たい><
こっちじゃ流れないんだもの;
あとしゃくなげニュースwww


>おパンツ様
いやいやいや!!1番はおでですって!!!1
昨日も1番取りまくり!!111
いえーい!!!1111
by うに子 2007/01/15 08:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
