
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NEWペット

おとといはぎるせんに間に合わなくてごめんなさい><

帰還の巻物なくてごめんなさい><

ぽっちさんには多大なるご迷惑をお掛けしました;;;;;

すみませんでした><

ウワーン!!!



そして昨日のぎるせんでも瞬殺されました・・・('A`)

役に立たないメンバーで申し訳ない><

チャットにも余裕がなくてゴメンナサイ><

ウワーン!!!



そんなうに子を皆様がクエに連れてって下さいました^^

みんな優しいなぁ(T∇T)

そういえば最近レベル上げに夢中だったから、クエってやってなかったな。。。

フィールド覚えるために今度は自分でやってみよっと。

何かおすすめの(アホなあたしでも出来そうな)クエがあったら教えて下さいm(__)m



で、クエの後毒殺さんが新たなペットを捕まえに連れて行ってくれました。

新たなペットを捕まえるということは・・

うじきさんに手伝ってもらって初めて捕まえたコボルトとお別れをしなきゃいけないってことで・・・

涙ながらに訴えると・・・


ペット会話



分かりました


思い出をあっさりと捨て去り、NEWぺっとゲットぉぉおおおお!!!


ぺっと画像

  ↑NEWイクラ



これからは毒殺さんとの思い出を胸に戦っていきますwwwwww



もうすぐ説得も覚えられそうだし、頑張るぞーーー!!!






テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 11:31 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by うしき 2006/12/27 23:32  URL [ 編集 ]

そういやこのブログめっけたときからリンクはしてたお^ω^
by うしき 2006/12/28 01:44  URL [ 編集 ]

>うしきさn

( ゚∀゚)o彡°チンチン!シュッシュ!

>そういやこのブログめっけたときからリンクはしてたお^ω^
知らなかった・・・・><;

今日はアイテムありがとうwwwとりあえず銀行に預けておいたよwwwwwwww
by うに子 2006/12/28 01:52  URL [ 編集 ]

うじきてめーおらのうにうにに手をだすな!!!!


旦那さまごめんあさうぃwwwwwwwwww
by ニャンキー 2006/12/28 07:07  URL [ 編集 ]

なんだてめー!
おれが旦那だこんちきしょー!

旦那様ごめんなさいうぃwwwwwwww
by うしき 2006/12/28 08:34  URL [ 編集 ]

てめえらー!
愛人のおれを差し置いて!!!!!


旦那様ごめんなさいうぃwwwwwwww
by ぷ蚤 2006/12/28 10:16  URL [ 編集 ]

あたしのことで争うのはやめてー!!!1><;;;



アッー


by めるも。 2006/12/28 18:05  URL [ 編集 ]

>うしきs・にゃんきーさん・ぷーさま

ちょwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言っときますけどあたしの心の恋人はめるもっこりですから!!!
覚えておきやがr


>めるもっこり

(д
by うに子 2006/12/29 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
