
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

装備品!

PTのリーダーをお願いされ、多数の死者を出したうに子です。

こんばんは!

初心者でごめんなさいごめんなさいごめんなs




今日は新しい鎧を身に付けましたよ!

指輪もありがとうございました!

みなさんにはいろいろ頂いてしまって・・・ほんとに申し訳ありません><

ありがたく使わせて頂いております><


あたしも何かお礼をしなきゃ・・・

あたしからみなさんにあげられる物って何だろう・・・・愛かなぁ?






('A`)







そんなわけで、今の装備はこんなカンジです^^b


20061222002756.jpg



強くなった!!!ありがとう!

メットかぶってるけどね!!!

運も100を超えたし、いいアイテム出ないかなぁw

がんばるぞ~!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 00:43 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

テンプレヲタクっぽい!
by うしき 2006/12/22 13:30  URL [ 編集 ]

>うしきさん
やはり?!やはりオタ臭い?!!1
RPGを意識し過ぎたか!!?

変えようかなwwwwwwwwwwwwwwwww
by うに子 2006/12/22 13:39  URL [ 編集 ]

つーわけで変えてみたw
期間限定テンプレだこんちきしょー!

ついでにタイトルも変えようかな(;´Д`)'`ァ'`ァ

勢いで作ると方向性が定まらなくていやね><
by うに子 2006/12/22 13:52  URL [ 編集 ]

うにちゃんハッケンv

また一緒にあそぼーねーv
by モムガー 2006/12/22 16:32  URL [ 編集 ]

>仔猫さん
見つかっちゃったw
ご訪問ありがとうございますm(__)m

頂いた指輪は大切に使わせてもらってます!
ありがとうございます。
また遊んで下さいねー!
by うに子 2006/12/22 19:33  URL [ 編集 ]

いちゃつくなよ畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by うしき 2006/12/22 23:49  URL [ 編集 ]

サンタ狩りじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by うに子 2006/12/23 14:50  URL [ 編集 ]

(ノ)'Д`(ヾ)

まくべすでーす(´ω`)

ブログリンクしちゃっていーっすか???

|彡サッ
by MaCbEtH 2006/12/24 04:58  URL [ 編集 ]

>まくべすさん

喜んでっ!!


|彡サッ
by うに子 2006/12/24 14:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
