
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またね^p^ノシ

ここ数日、夜~夜中にかけてINすることが多かったんですけど・・・


遅い時間にINすると普段会えない人に会えて楽しいですね!





甘さんっ


甘さん><*



伝説の!!




あえて2度載せ


はぁぁん♪(;´Д`)'`ァ'`ァ


甘さん・・・なんて良い人なんだwwwwwww

補助する為に駆けつけてくれてホントにどうもありがとうございました><

今度はあたしから耳爆弾しますねw









あとは生ばとらさんに初対面!


ばとらさん!



ダメだ・・・前回のイベントのせいでロボにしか見えない・・・





そんなロボばとらさんとめるちゃんとマップクエ3をやってきました。





バンパイア相手にばとらさんから鬼の一言。

ひょっていうよね


だが断る!!





滝B6に行く途中で・・・

主


主vs伝説の剣士


ありがとう;;みんなのお陰で主に勝てました;;b



そんなこんなで

うp~


無事うp!お疲れ様でした!楽しかったですwww












さてさて。

話しは変わりますが・・・・





昨日あたしのメイン・サブ共に所属させてもらっていた

ギルド・たこすが活動を休止することになりました。


うにけんもこのギルドで育ててもらっただけに非常に寂しく思います。


ギルマスの青さ><

今までホントにありがとう><。そしてお疲れ様でした><。。。

ギルメンのみんなもありがとう><。今までいっぱい迷惑掛けてごめんなさい><;;;


またいつの日かみんなで活動再開できる事を願っています。





またね!!^p^b






















と、いうわけで。

活動は休止だけどギルドはこのまま存続って事なのですが・・・

GM交代だよね?誰がやるのかしら??




な・・・!






( ゚д゚)






( p_q)ゴシゴシ






( ゚д゚)







うそーんww




まwwじwwwすwwwかwwwwww



ぎるちゃ


あ、ありがとう*^p^*


・・・って!www

あたしなんかがGM預かってていいのか?!

他のギルメンでステ欲しいからGMクレ!って人がいたらいってね^p^;


そういうわけで、たこすが再開されるまでGMを預かる事になりましt・・・^p^;;;;

とりあえずINだけはしておこうと思います^p^;;;;;;;;;;



テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 14:28 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (12)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

No title

→のみれる!
うさぴょんかいといたよ!!1

by めるも。 2008/02/18 23:29  URL [ 編集 ]

No title

>めるちゃん
見れた?!良かった~w
てかこれ・・・うさ・・ぎ・・?
あ、うん、可愛いね!1
ありがt・・(д
by うに子 2008/02/18 23:45  URL [ 編集 ]

No title

オナレンジャーのぶっかけが利いて休止とは><

ぶっかけぇ~~  ふぁい♪
by ちんpレッド 2008/02/20 00:25  URL [ 編集 ]

ちょwwww

僕のネクロ、一応秘蔵っ子だったので、皆に内緒にしてた
んですがwwwwwww

うにさんブログの暴露により、全国に発信ですねwwwww

まぁ、いいんですけどねw

うぇうぇうぇwww
by battler 2008/02/20 01:34  URL [ 編集 ]

衝撃

載せて戴き感謝の極みです
もっとあふれる感動を書き連ねようと思いましたが
うさぴょんを拝見したら衝撃のあまり何を書こうとしていたのか
全部吹っ飛んでしまいました。
by 甘 2008/02/20 08:32  URL [ 編集 ]

No title

>レッドさん
次はこっちがぶっかけてやるんだからああああ><><>。

たこす~~ ふぁい♪


>ばとらさん
ああああああああああああ><;;;;;

SS編集してうpし直しました><
って・・・もう遅い?!
みんな><忘れて~~!!

ばとらさんホントごめんなさい;;


>甘さん
wwwww
うさぴょんのせいで被害者が!

甘さんには4年位あたしのブログを見て頂いてたんですよねぇ。
それを考えると甘さんの登場が遅すぎましたよね;;ごめんなさい;
これからもどうぞ宜しくお願いします^p^
by うに子 2008/02/20 23:00  URL [ 編集 ]

No title

こちらこそ早めにご挨拶をしなきゃいけなかったわけで
などなどいろいろコメントを書こうと思ったのですが
新作「ぱwださム」に気を取られて
内容が飛んでしまいました
by 甘 2008/02/22 09:27  URL [ 編集 ]

No title

>甘さん
こwwwれwwはwww酷wwwwい
by うに子 2008/02/22 20:42  URL [ 編集 ]

No title

ぱwださムじゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱんださんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by めるも。 2008/02/23 04:33  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ

修正しなくてもよかたのにww

全然気にしないでください^^ どうせゲームやってりゃ
いつか誰かに知られるんですしね♪

また遊びましょう~~♪
ところで、大器入隊はいつですか?
by battler 2008/02/28 09:12  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/09 11:24   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/29 03:38   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/25 14:25

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/25 14:25
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
