スポンサーサイト

by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

通常の3倍・・・いや!5倍!!

めるちゃんのブログの記事でこのブログがリンクされてた事により!!

なんとアクセス数が通常の5倍に!!

シャア超えた!!!



そして前回の記事をうpした後めるちゃんと狩りしてたら

なんと!


なっ!?



あっさり3つ目のUが出たwww


これからはめるちゃんの事は『めるも様』と呼ぼうと

心に固く誓ったうに子です。こんにちは!





さてさて。

先日ポタ出しの為PTを組んで頂きたくてアリアンで叫んだところ

思いもよらぬ方から耳を頂いてしまいました><


憧れのあの方!



なっ!!???


ぱじめまして><><><



あたしの中ではかつーんの亀梨以上の地位に君臨している

憧れのおちんp様から耳頂いてしまいました!!!1


・・・言い過ぎました!!

亀梨のほうが好きです!

いや今はむしろ玉木宏の方が好きです><。





耳頂いたことでビックリしすぎて激しくテンパリましt・・・

せっかくPTに誘って頂いたのに違う人とPT組んじゃうし;;/

アホですね・・・すみません;;

また見かけたら声掛けて下さいね;;



wktk


ん?!


うにらんきん!



誰かさんのように1位が『ひきこもり』じゃなくて良かったwwwww

これからはうに子改め寿司と呼んで下さいwwww







一方、うにけんはと言いますと・・・・


滝秘密に行った時PTのメンバーからこんな耳を頂きました。


?!



え?今なんて??


ここテストに出るぞー



奥様!聞きまして?!!

つよそうだから ですって!!!


スカウトきたこれwwwwww

やっぱりなんつーか、かもし出されるエースのオーラっつーの?

隠してるつもりでもにじみ出ちゃうっつーの?

分かる人には分かっちゃうっつーの!!?


パラますた



パラもますたしたことですし!?

自分の強さが憎い><。てか怖い><。。。



最後にパラますたしたうにけんの強さを見やがれ!!






なんというMISS!




MISS!!
スポンサーサイト
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 17:39 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1げと!

うしゃしゃしゃ! また1げとだぜ!!

うにさん、マスクエやろうよwww パラマスってことは、ガッツもマスターしてるんでしょ?
マスクエやったら無条件でスキル+5だぜ!?

確か、スキルLv55になれば、8分身だったはず!

P.S.僕は紳士ですので^w^
by えろたまご 2008/01/28 10:20  URL [ 編集 ]

www

つよそうwwww

wwwwwww

ふいたwwwww

by めるも。 2008/01/28 18:21  URL [ 編集 ]

うぬけん強そう\(^o^)/
今度こそ一緒に秘密いってやるんだからッ!
by りりなつこ 2008/01/30 07:04  URL [ 編集 ]

∩!∩

僕が買った初めてのユニークアイテムは平凡パンチでした。

今でも愛用してます。

あ。以上です
by のみぷ 2008/02/01 14:45  URL [ 編集 ]

>えろたま様

またしても1げとおめですwwww
おとといマスタクエ受けてきちゃいました!
うに×8になりました^p^bbわはーい!


>めるちゃ

ふくなよwwwwwwwww


>なっちゃん

うにけん最強\(^o^)/
時間が合えば秘密いきたいねw


>ぷさん

平凡ぱんちてwwwwwww
大人wwwwwww
あれって今でもあるのかーw

あたしが初めて見たUはホットドックpれすでした。
あ、別にあれはUではないのかすら?

あ。以上です。
by うに子 2008/02/14 19:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
