
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのU!

プロフィールに画像を載せようとすると

『ブログ名が正しくありません』

と表示されてうp出来ないのですがwww

なんで?wwwwwww


ぐぐれかす

やふーでぐぐれ

ぐぐーでやふれ


と、言いたい気持ちをぐっと堪えられる方教えて下さい;p;/




そんなトラブルは置いといて。

今月2回目の更新です!珍しいぜ!



みなさんが初めて出したUは何でしたか??


あたしもやっとUが出たんですよー!

(っていっても去年の10月ころの話しなんですけどね・・・)

何が出たかというと・・・↓


初U!



ほーくあうぃ!!


・・・ソッコーで売っぱらいましt

もっとお金になるUを出させて下さい><



で、その後Uが出る気配もなく年が暮れ、そして年が明け・・・今に至ります・・・。




と思いきや!


つい先日、2つ目のUが出たんですよ!

まさか出るとは思ってなかったのでビックリして二度見しちゃいましたよ!


何が出たかというと・・・↓

おおおっ?!



すくりゅーふらいあー!!?

良い物なのかどうだか分からないのでめる姐さんに聞いてみました!



(めるも。 昔は・・・)
orz.jpg




(´;ω;`)




そんなかんじでおわr
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 18:18 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うにけんはどうしたWWWW
by めるも。 2008/01/21 18:27  URL [ 編集 ]

>めるちゃん
3つ目のU出たねwwww
張り切って露店するぜwww

うにけんは・・・特に記事にすることがない!
by うに子 2008/01/21 20:56  URL [ 編集 ]

Uおめー(*´μ`*)ノ
by りりなつこ 2008/01/22 21:12  URL [ 編集 ]

>なっちゃん
ありー!!^p^bb
安いUでも嬉しいぜ!
by うに子 2008/01/22 21:42  URL [ 編集 ]

笛U

笛Uを一杯拾って、尺八テイマと呼ばれましょう!!
by だめたまご 2008/01/23 15:19  URL [ 編集 ]

>だめたまごwwwww

だめたまご言ったことがばれとるwwwwサーセンwww

てか尺八テイマて!!!
えろたまご><><><><>
by うに子 2008/01/25 00:29  URL [ 編集 ]

やや!

ぷろふぃーるに画像うp出来た!

何が原因だったのだろうか・・・謎だわ^p^;;;

お騒がせしました;;
by うに子 2008/01/25 00:41  URL [ 編集 ]

あたしも今見てびびた!
うにけんおるし!!

よかった;g;
by りりなつこ 2008/01/26 05:56  URL [ 編集 ]

U!U

僕が出した初めてのユニークアイテムは三角木馬でした。

今でも愛用しています。

あ、以上です。
by とのぷ 2008/01/26 09:20  URL [ 編集 ]

僕の肛門からもUが出そうです><
by アナルババア 2008/01/26 11:50  URL [ 編集 ]

>なっちゃん
うにけん画像復活!
まー、載せても載せなくてもどっちでもいいっちゃーいいんですけどね・・・^p^;

>ぷーさん
それはユニークアイテムというより
大人の必須アイテムですよね><
さすがぷーさん><超大人><

>*様
U違いです><
早く出してきて><!!!
最近*様の剣士をお見かけしませんがお元気ですか?
by うに子 2008/01/27 14:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
