
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さよはらは言わないぜ!

20070930144212.jpg


うにけんの部屋へようこそ☆



お久し振りです。

いやー、久々の更新すぎてどこからどう書いていいのか分からんw

溜まったSSもどうしていいのやらwww



とりあえずうに子の近況は置いといて、

今回は明日から半年間RSを休止するよしずみさんに捧げるメモリーズをお送りしますよ!

どうぞ最後までお付き合い下さいませ^p^ノ









【うにけん、よしずみさんとサバイバルクエをするの巻】




今は亡きアチャモナちゃんとサバイバルクエを受けるうにけん。

アルカンで自分のHPを削りすぎて2人で死んだよねw

同じくサバイバルクエを受けていた方々に応援して頂きながら

なんとか称号ゲット!!!


20070930150226.jpg





萌える女・モナタソ&萌える男・うにけんの誕生です!



20070930150244.jpg




20070930150258.jpg





嬉しさのあまりおっさんと3人で記念撮影www


20070930151128.jpg




まっかマンかっこいいね!

きゃすばる兄さんって呼んでくれてかまわないんだぜ?

これで通常の3倍の力が出せそうな気がしまs・・・









【うにけんvsモナちゃんガチ勝負!の巻】



夜中にモナちゃんとのタイマンをする事になったうにけんwww

この時の模様はレイキルさんが記事にしてくれてたので

そちらと合わせてご覧下さいwww
コチラ→http://akaisinoakaisi.blog22.fc2.com/blog-entry-241.html


転送前からテンションの高いうにけん&観客の皆様

20070930160403.jpg




20070930160436.jpg




みんな落ち着いて!!wwwww






転送後挑発し合うモナ&うに。


20070930160507.jpg



落ち着いて!!!!1



20070930174213.jpg





補助もお肉もおk!!

いざ勝負!!!








20070930160952.jpg




20070930161028.jpg



おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!





20070930161142.jpg



そしてWIZ vs WIZ!!



20070930171610.jpg




勝負がつかなかったので2対2勝負に!


20070930172747.jpg





20070930161536.jpg



負けましt・・・





その後また倒され結果は1勝2敗でしたw

たまにはこういう勝負も楽しいね^p^

ギルメンの皆様ご協力ありがとうございました!



・・・・・それにしても。

いまだにナゼタイマン勝負をする事になったのか分からんwwwww

めるちゃんの企画だったのか^p^??








【告白!】


むかーし、とんねるずの番組でねるとん紅鯨団ってのがあったんです。

男女7、8人ずつのグループで合コンして最後の告白タイムで男性から告って

女性がおkならばカップル成立!って番組。



放置してる青さんを巻き込んでよしずみさんとねるとん大会した事もあったよねw



20070930162246.jpg


※うにけんが持っている剣はなっちゃんが変身したオシャレ☆剣です



20070930163159.jpg



20070930163227.jpg



20070930163337.jpg




2人で告るも青さんに無視されカップル成立ならず!!



仕方がないので・・・



20070930163405.jpg



おじいに告るうにけん。


20070930163558.jpg



20070930163634.jpg



犯罪ですよ!!

よしずみさんが捕まらない事を切に願います;p;/








【無謀な挑戦の巻】



よしずみさんと2人で廃坑秘密に行きました。

無謀すぎるwwwwwwwwwwwwwww



20070930163850.jpg





すぐ青くなるよしずみ氏。


20070930164118.jpg


日頃の行ないかと・・・><





20070930164250.jpg





結局無事クリアは出来たものの、すげー時間かかりましt

連打しすぎて指痛かったwww

物資もギリギリだったしwwwww


絶対クリア出来ないと思ったけど、あれだね、

 
 成 せ ば 成 る !


人生の教訓ですなw










【傭兵秘密へGO!】


廃坑秘密で「成せば成る・・・が!やっぱりちゃんとPTは組んだ方がいいよNE☆」

って学んだはずなのに!はずなのに・・・!



今度は3人で秘密に行っちゃいました><*

反省しないおれたち!


20070930165240.jpg



20070930165318.jpg



最後の敵が痛いの痛くないのって・・・!;p;

死にかけたわよ・・・。

無事クリア出来て良かった~^p^;;;



南さんのアスヒがなければ確実に死んでたね・・・。

南さん、その節はありがとうございました><;;;

めるちゃんもポタ出し付き合ってくれてありがとね~!















思えばよしずみさんとはネタになるような事しかやってなかったねぇw

すげー楽しかったです;p;

こんなあたしなんかと仲良くしてくれてありがとう;p;


これから半年間、大変な事も多いと思いますがお体に気を付けて頑張ってきてくださいね!

そしてRS復活の際にはまたネタになるような事しましょうね~~^p^ノシ




☆おまけ☆


20070930174328.jpg



さすがよしずみさん・・・!!wwwww
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 17:23 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぬぉ!

更新しとる!!

よしずみさん半引退か・・・



うん。寂しくなって1ヶ月以内に一回はINするに3ペソ掛けよう。
by ゆきのん 2007/09/30 19:43  URL [ 編集 ]

おれよりよしずーと遊んでたことのがおおいんじゃないのw

たいまん勝負はよしずーの希望だよwww

by めるも。 2007/09/30 20:16  URL [ 編集 ]

俺も楽しかったよぅ><

うにちゃんは俺のネタにのってくれる数少ない友達でした;p;

見ててすげーなつかしかった。

また帰ってきたら遊んでちょんまげ

^p^ノシ
by 山本よしずみ^p^ 2007/10/01 00:48  URL [ 編集 ]

>ゆきのさん

この前は耳ありがとうございました。
久々に更新しましたよw

じゃああたしは7バーツ掛けるぜ!!



>めるちゃん

そうかい^p^?

あのタイマン勝負楽しかったなぁ~w
よしずみさんが言いだしっぺだったのかwww
今初めて知る新事実@p@


>よしずみさん

SSまとめてて思ったんだけど・・・
よしずみさんとちゃんとした(?)狩りした事ってほとんどなかったねぇwww
会話もボケとツッコミ満載で楽しかったです;p;

復活の際には耳下さいね^p^
またアホな事して遊びましょうwww


またにてぃ~^p^ノシ
by うに子 2007/10/01 01:37  URL [ 編集 ]

モナはそんなにいたのか・・・
by usiki 2007/10/28 05:58  URL [ 編集 ]

>うしき
いっぱいいるらしいよwww
by うに子 2007/11/13 15:00  URL [ 編集 ]

うはwwwwwwwwwwwww
俺こくられてrwwwwwwwwwww
しらなんだwwwwwwwwwwwwwwww
by あの青を萌えて 2007/11/29 13:50  URL [ 編集 ]

>青さん

青さが放置してる間にヤリタイ放題だったぜ!!

ウフフ
by うに子 2007/11/29 21:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
