
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うにけん誕生の巻!

昨日・・・

酔った勢いでにゅーきゃらを作ってみました!!!!!

せっかく強くなって戻ってきます言ってゆかなかを出たのに・・・

テイマが使えない時代になってしまったんですもの;0;

Gvでペットが全滅したら笛で殴ることしか出来ないんだよおおおおお><



ってわけで・・・次なるキャラはこれだ!!!1














半裸剣士!


半裸剣士!!






20070426154023.jpg


絨毯に乗る半裸剣士!!1







剣士=変態ってイメージがあるんだけど・・・偏見か?!偏見なのか?!www


それよりも名前!

『うにけん』ってなんだよwwwwwwwwww

(命名:めるも)



めるもが『うにけん』にしろってしつこいんだ・・・

『うにけん』か『会津っぽ(ラーメン屋の名前)』の二択だったんだ・・・

動きもなんか変なんだ・・・




20070426154052.jpg




なんか愛せなぅいwwwwwwwwwwwwwwwww









とはいうものの、折角作ったキャラなので張り切って育てました^p^


20070426154038.jpg


若干一名エロいこと言ってますが・・・www

手伝ってくれたみんな、ありがとおおおお!!><*

この前全員に配られたポタのお陰でサクサクLvが上がって現在Lv55!

かきんぱわーってすごいね><;



頂いた装備品を早く身に付けられるようにLv上げ頑張るぞー!

今の装備は剣・盾・腰巻・ケープ・指なんだ!

裸にケープ!そしてHADASI!



よし・・とりあえず靴を買おう・・・。








これからは半裸剣士うに子も宜しくね!^p^bb






 ~次回『うにけんGvデビューの巻!』へ続く~
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 16:02 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぎるせんでびゅーするきだなwwwww
うにけんwwwwww
by めるも。 2007/04/26 17:04  URL [ 編集 ]

>めるも
うにけんいっぱい死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セツナイwwwwwww
by うに子 2007/04/26 18:35  URL [ 編集 ]

だめだwww
おまえのうごきをおもいだすだけでwwwおれにやにやしちゃうwww
ってかよ!
あんた昔のブログすんげー放置してね?w
元気ですかー?てきなコメントが悲しいぞ・・・w
by めるも。 2007/04/27 02:57  URL [ 編集 ]

>めるも
なんかさ・・・だんだんうにけんに慣れてきたみたいで・・・

もぉうにけんに夢中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも愛せないwwwww


あのブログね・・・どうしよう^p^;
ず~っと開いてませn
by うに子 2007/04/27 14:01  URL [ 編集 ]

書き込み失礼します (^-^)

むひょw 剣士作ったんですねw 僕も剣士
持ってますよ。 まぁ、変態ですけどね。

剣士は、グラフィックは裸が鉄則です。 鎧
グラフィックなんか着ちゃダメですよ!

裸で、WIZに霧かけてもらって、漢臭く肩で
息する姿が似合うのは、剣士とBISだけ!

頑張って育てて下さいね! 
by battler 2007/04/27 19:34  URL [ 編集 ]

>battlerさん

コメントありがとうございます><*
コメ大歓迎でございます^p^b

鎧は邪道ですかwwww
やべ・・着ちゃtt・・・

これからは!汗という名の!鎧を身にまとって!!
変態剣士としてがんばりまっする!!1
by うに子 2007/04/27 20:35  URL [ 編集 ]

ばとらさがいるwwww
うにちゃん変な動きするからたのしいよwwww

by めるも。 2007/04/28 04:22  URL [ 編集 ]

>めるも
ひどいwwwwwwwwwwwww
by うに子 2007/04/29 03:13  URL [ 編集 ]

ショルパつければおk
by ('A`) 2007/05/04 01:12  URL [ 編集 ]

うぇwwwwwwww
ひとりえろいこといってるってwwwwwwwww
俺かよwwwwwwwwwww

おめ○!

初かきこみでした^q^
by あの青をこえて 2007/06/01 02:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
