
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日のGvで!!!

初めて!!!



一度も死ななかったよ!!!11




しかも相手の方を倒すことが出来ました^p^/





わーい!わーい!


自慢するようなことではないとは分かりつつ・・


嬉しくてテンション上がるね!



あたしちょっとは成長してるかな?!^p^









・・・そんな記念すべきGvのSSを撮り損ねてましt






orz



















Gvの後、ぎるめんくりちゃんから・・・


20070405004446.jpg



ありがとうございます><

内容の薄いブログですが・・・どうぞ宜しくお願いします^q^








あと、何気にギルドメンバーを見ていたら・・・



20070405004838.jpg




@p@!!1


おで・・・副マスさんになっとる!!!

なになに?!何かの間違い?!((((;゚Д゚)))

何すればいいのですか><

ハッ!

あれか?!どっきりか?!><;;;;;



おでは初心者だし、永遠の一般でいいですお><
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 00:56 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たこすぎるどは人すくねーから活動してるひとを副にあおさがしてくれるぽw
副になるとお友達とかギルドにいれることができるよーん。
あと公示かいたりできるよ^p^
by めるも。 2007/04/05 01:03  URL [ 編集 ]

>めるも
そうなんだ?!@p@
青さんありがとう><
公示書き放題だねwうへへwww

つかよ、春だから桜のテンプレにしてみたんだけど
字が小さくて読みにくいですね!><;
by うに子 2007/04/05 01:28  URL [ 編集 ]

出世しましたな・・・

テンプレ見た時、紅葉かと思いましt
by おパンツ 2007/04/06 00:46  URL [ 編集 ]

>おパンツ様
すぴーど出世ですなd(-_☆)

紅葉・・・そう言われると紅葉っぽいかもwww
季節先取り!^p^
by うに子 2007/04/06 08:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
