fc2ブログ

つ、ついに! ~その2~

この記事・・・UPする前に2回も全消ししちゃってウワーンなうに子です。

こにゃにゃちわ\(^o^)/


モチベーション下がりまくりだZE☆






それにしても更新するの久し振り過ぎて、この溜まったSSをどう使っていいのやら分からん><

こうなったらあれだな!

ダイジェストでお届けするしかないな!(手抜きじゃないよ?w)



 

 ~うに子の近況報告~




まずはこちら!

20070228185400.jpg

20070228185444.jpg


やっと!突撃命令と風雨をマスターしました^^/

で、めるもに手伝ってもらってマスタクエを受ける為に必要なクエをやりました!

20070228190120.jpg


木材を集めたり・・・



レッドアイ骨人像の骨を拾ってきたり・・・!

てか、この骨!何回拾って届けても更新されなくて泣きそうでした><

10往復以上したんだよおお!!!12



20070316190610.jpg





ジン!この野郎!!






なんとか更新され、晴れてマスタクエを受ける事が出来ました。



20070228191408.jpg



飼育学げっとー!手伝ってくれためるちん、うじきありがとうね~^p^










あとは、コロデビューして卒業しました^^/

今は藪と滝を行き来してますb

SSは、とある日のコロ狩りの様子です。

Wiz@1、テイマ@7というWizさん泣かせのテイマPT><!

Wizさんその節はどうもありがとうございました;

遊びに来てくれたぷーさんを巻き込み狩りしたっけ><

ぷーさん補助掛けてくれてどうもありがとうございました;


能率いいんだか悪いんだか(悪いよねw)分かんないPTだったけど

楽しかったなぁwww


20070228192425.jpg











あとは・・にゃんき様と藪まで走ったり・・

20070314181849.jpg


20070314181943.jpg



   どらごんって可愛くないよね・・・。サイみたい・・;










よしずみさんオンステージを堪能したり・・・。

20070314182115.jpg



   敵がスポットライトをあびてクルクル回ってるってやつのSS取り損ねたあげく

   このよしずみさん切れてるwwwwごめんなさい><*

   ショーに夢中だったっす!

   ぼったくりバーは青ポ(小)が一個20万とかで手が出ませんでした><

   たwwwwかwwwwwwすwwwwwwwwぎwwwるwwwwwwwww







あとは廃坑秘密にも行きまくりましたね。

その時あたしなんぞに耳を下さる優しい人がッ><


20070314183620.jpg


ありがとうございます!また遊びに来て下さいね~♪




20070314183734.jpg


ありがとうございます!Lv上げ頑張ります><





これはおとといかな?滝で黙々とLv上げしてるときに。

20070316180602.jpg


カエル横しちゃってごめんなさい><;

えーと、見てま「す」でいいのかしら?!見てま「せん」だったらどうしようw





んで、これはコロ狩りをしてる時にもらった耳ですが・・



20070314183847.jpg


ありがとうございます・・・って、あれ?



20070316181414.jpg




うじきと直前まで耳してて、奴が落ちた直後の耳だったからてっきりうじきかと・・・。

ごめんなさい><




20070314184418.jpg






??





20070314184523.jpg






なっ!!!??






20070316190200.jpg






やっぱりうじきかああああ!!!!

まんまとはめられました><

恥ずかし死にしそうだし動揺するしでタゲ取るの忘れたっつーのバカー!ウワーン

 (※この時点ではまだうじきのサブだって事が分からなかったんです。)










・・・と、まぁ、こんな日々を送ってましたw

意外とSSなかtt








最後になりますが・・・・


ゆかなか200戦突破!おめでとうございます~!


記念すべき200戦目に参加出来て嬉しく思います。

300戦目を迎える頃にはあたしもりっぱな戦力になっているはず!w(と、信じたい)

これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



200戦目は白星に!と思い頑張ったんですけど・・・

途中でペットが全滅して・・・本体だけではどうする事も出来ず・・・死にましt

ペットがいないテイマは無力だね!!

本体が死に、しばらくするとペットが復活w

命令が出来ないからその場にたたずむペット。


!!


20070314190546.jpg



ちょwwwwwwwwwたらこ!!お前iroguroさんになんつー事を><><><;

iroguroさんごめんなさい(T∇T)










さて。

そろそろ「励ます」もマスタ出来そうなので、これから張り切ってINしてきます^p^
スポンサーサイト



by うに子  at 18:56 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

華麗なるジャンプ!
更新をもっと頻繁に・・しよう( ゚∀゚)
by ニャンキー 2007/03/20 21:25  URL [ 編集 ]

レベル上がったなぁ・・・
by おパンツ 2007/03/22 11:12  URL [ 編集 ]

>にゃんき様
更新・・・ガンバリマス><*


>おパンツ様
でも無課金だから時間が掛かりまs
by うに子 2007/03/26 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター