
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つ、ついに・・・!

Lv100.jpg



Lv100になりました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



みんなに狩りを手伝ってもらったり、クエに付き合ってもらったり・・

お陰でかなり早く目標達成することが出来ましたー!!

ありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ


そしてLv100のお祝いをうじきからもらいました><


20070207195352.jpg


これを付ければU出るかな?!(無理だろう)

ありがとうねー!!




20070207195715.jpg


一体Lvいくつになれば捕まえられるんだろう・・;

道のりはまだまだ長そう><;


20070207200436.jpg




やんわりと断るも勝手に名前を考え出すよしずみさんとうじき氏。



20070207200622.jpg




名前の募集はしてませんので考えなくていいってばwwwwwwwwwww





こんな流れの後でなんなんですが・・・


20070207201155.jpg


ありがとうございます!!><*

これからはもっと気品に満ち溢れたブログ作りに励みたいと思います!(無理)
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 20:18 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめぷw

なんかおれがてづだわなくても
友達がみんなてつだてくれるねw

貴公子もまけないもん><

こっそりあげるもん><

課金なめんなwwwwwwwwwwwww
by めるも。 2007/02/08 00:23  URL [ 編集 ]

>めるちんぬ
みんなほんとに優しいね!><
もちろんめるもの協力あってこそのLvだよ><
ありがとうね!!

これからも暇な主婦ぱわー見せてやるぜ!wwwwwwwwwwww
by うに子 2007/02/08 08:37  URL [ 編集 ]

負けた・・・!
by パンツ 2007/02/08 12:23  URL [ 編集 ]

>おパンツ様
勝ったwwwニヤリ
これからもどうぞ宜しくお願いします><*
by うに子 2007/02/08 14:57  URL [ 編集 ]

やべ 抜かれた( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! 


ペットにニャンキーっての連れてけばUざっくざっくらしいよ?
by ニャンキー 2007/02/08 15:00  URL [ 編集 ]

前日落ちる前確認したのが97、次の日RS立ち上げたら103・・・・・

主婦こええな。

オメスー(′μヽ)ノ

by ぷ蚤 2007/02/08 16:12  URL [ 編集 ]

切れたナイフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by スレッガーうしき 2007/02/08 16:37  URL [ 編集 ]

>にょんきー様
ふははは!
ぺっとににゃんきーか・・・U出そうにないのは気のせいか・・?!
教えて!おじいさん><


>ボス
ニート主婦・・・自分でも怖いですwwwwwwwww
ここから苦戦しそうだわ;なんせ無課金だから・・・;
ゆかなかの戦力になれるように頑張りますb


>スレッガー氏
切れたナイフwwwwwwwwwwwww
よほど気に入ったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwww
by うに子 2007/02/08 18:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
