
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

通常の3倍・・・いや!5倍!!

めるちゃんのブログの記事でこのブログがリンクされてた事により!!

なんとアクセス数が通常の5倍に!!

シャア超えた!!!



そして前回の記事をうpした後めるちゃんと狩りしてたら

なんと!


なっ!?



あっさり3つ目のUが出たwww


これからはめるちゃんの事は『めるも様』と呼ぼうと

心に固く誓ったうに子です。こんにちは!





さてさて。

先日ポタ出しの為PTを組んで頂きたくてアリアンで叫んだところ

思いもよらぬ方から耳を頂いてしまいました><


憧れのあの方!



なっ!!???


ぱじめまして><><><



あたしの中ではかつーんの亀梨以上の地位に君臨している

憧れのおちんp様から耳頂いてしまいました!!!1


・・・言い過ぎました!!

亀梨のほうが好きです!

いや今はむしろ玉木宏の方が好きです><。





耳頂いたことでビックリしすぎて激しくテンパリましt・・・

せっかくPTに誘って頂いたのに違う人とPT組んじゃうし;;/

アホですね・・・すみません;;

また見かけたら声掛けて下さいね;;



wktk


ん?!


うにらんきん!



誰かさんのように1位が『ひきこもり』じゃなくて良かったwwwww

これからはうに子改め寿司と呼んで下さいwwww







一方、うにけんはと言いますと・・・・


滝秘密に行った時PTのメンバーからこんな耳を頂きました。


?!



え?今なんて??


ここテストに出るぞー



奥様!聞きまして?!!

つよそうだから ですって!!!


スカウトきたこれwwwwww

やっぱりなんつーか、かもし出されるエースのオーラっつーの?

隠してるつもりでもにじみ出ちゃうっつーの?

分かる人には分かっちゃうっつーの!!?


パラますた



パラもますたしたことですし!?

自分の強さが憎い><。てか怖い><。。。



最後にパラますたしたうにけんの強さを見やがれ!!






なんというMISS!




MISS!!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 17:39 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めてのU!

プロフィールに画像を載せようとすると

『ブログ名が正しくありません』

と表示されてうp出来ないのですがwww

なんで?wwwwwww


ぐぐれかす

やふーでぐぐれ

ぐぐーでやふれ


と、言いたい気持ちをぐっと堪えられる方教えて下さい;p;/




そんなトラブルは置いといて。

今月2回目の更新です!珍しいぜ!



みなさんが初めて出したUは何でしたか??


あたしもやっとUが出たんですよー!

(っていっても去年の10月ころの話しなんですけどね・・・)

何が出たかというと・・・↓


初U!



ほーくあうぃ!!


・・・ソッコーで売っぱらいましt

もっとお金になるUを出させて下さい><



で、その後Uが出る気配もなく年が暮れ、そして年が明け・・・今に至ります・・・。




と思いきや!


つい先日、2つ目のUが出たんですよ!

まさか出るとは思ってなかったのでビックリして二度見しちゃいましたよ!


何が出たかというと・・・↓

おおおっ?!



すくりゅーふらいあー!!?

良い物なのかどうだか分からないのでめる姐さんに聞いてみました!



(めるも。 昔は・・・)
orz.jpg




(´;ω;`)




そんなかんじでおわr
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 18:18 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけおめ!

妊娠した・・・・・。




































と、思ったら


ただの正月太りでした\(^o^)/オワタ


見下ろしてつま先が見えないとかWWW

どんだけ腹出てんだよWWW



知らぬ間に臨月迎えたのかと思ったぜ・・・。



今年もママになる予定もなく、日々全力でダラダラ過ごしたいと思います!

新年早々ダメ人間っぷりを遺憾なく発揮しているうに子ですが

今年もどうぞ宜しくお願いしまっするふぁいと\(^o^)/









さてさて。


実はこのブログ・・・ひっそりと1周年を迎えておりましたwww

そこで・・・


【ブログ1周年記念イベント開催!!!】




・・・なんてことをするわけでもなく、ひっそりと2周年目に突入したいと思います・・・。




ブログが1周年ということは、RSを始めてから1年経ったということで。

1年分のSSを最初から見返しましたw




うに子とうにけんもボチボチ成長してる・・・かな??




【うに子・before】


45歳


な・・なんで振ってないんだろう・・・?p?

自分謎だw




【うに子・after】


チーム☆へたれ メンバー募集中^^/


わぁ☆きれい☆

・・・。

驚きの青さ!デフの敵怖い><

まー死なないだけましかw


今はLv175かな・・?Lv上がっても中身はまったく成長していない模様w



デフヒルズの敵といえばこんな奴もいますね。

ぷさああああああああああ><。


ぷーさんが釣ってきた敵に2人とも逝かされました・・・。

イク時は一緒おおお!!!

デフKOEEEEE!!









【うにけん・before】


髪の色をどうにかしたい


産まれたてのうにけん。

きもいwww




【うにけん・after】

ぱらっぱらっぱ~


頑張ってパラを覚えたらしい。

現在7うにけん。

きもさ7倍!!!


SSは滝の主との死闘の様子。

この後物資切れで死にました\(^o^)/







・・・・。


1年経っても全然成長してない自分乙。

2年目の成長っぷりに期待><!!!









ふぃ~;SS漁りしてたら疲れた^p^;

1年分ともなると結構な量ですなぁ。



初期の頃はうじきに敬語使っててとても気持ちが悪かったです。


きんもー☆


「うじきさん」とか言ってるし・・・。





ゆかなかのメンバーはみんな大人という事もあり、会話がとてもエロエロでした。

合い言葉は*


一体何の話しをしていたのだろうかwww




これたぶん青さとレイキルさんと始めて会った時のだよね??

あの時はすげー恥ずかしかったです


あの時はお世話になりました^p^;;

(この時どこで何をしていたかは過去記事をどうぞ→コチラ^p




こうして見てみると1年ってあっという間ですねw

今年もボチボチ頑張ります^p^




最後になりますが・・・

更新さぼりまくりで溜まってしまった耳コーナー^p^ノ

ほんと・・・今更でごめんなさい;p;



コアすぎて吹いたwww


甘さんありがとうございますwwwww

あの幻のブログから見てくれてたんですねwww

言われた時恥ずかしくて死ぬかと思いましたwww(ブログ名は薄っすら消しときまs)




ほねほねぇぇぇぇ!の叫びツッコミが好きですw


ありがとうございます^p^

あたしもsmmさんのブログこっそり読ませてもらってます^p^b

ホネホネとの夫婦漫才が大好きですwww



誤爆\(^o^)/


ありがとうございますwww

焦って白チャで/とかwwwちょうはずかしい><

これからも宜しくお願いします^p^



ありでっす!!


ありがとうございます!

たしか廃坑秘密の募集中に耳頂いたんですよね^p^

これからも宜しくです^p^b



ありでっす!


ありがとうございます!

週一とかwwwそんなに頑張れませんwwww

月一でおねです><。



ありでっす!


ありがとうございます!

最近うにけんの成長が止まってまs・・・

が、がんばるぞおお!!^p^;;;



うに研鎖


その節はっ!!HP首譲ってくださってありがとうございましたああ><><><

大切に使ってます><


><




はぅんwww




テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 17:10 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
