
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うにけんGvデビューの巻!!

うにけんのIN率が高い今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしですk



メインのうに子はうにけんに靴取られて裸足です><

可愛そうなうに子・・・;0;






そんな酷い男:うにけんはというと・・・


技とか良く分からぬままGvデビューしちゃいましたwww

無謀すぎるwwwww

とりあえずももさんに手伝ってもらって古都で装備を整えていざ出陣!




20070429040446.jpg



鎧を着たうにけんwwwww

ちょっと強そうだぞ!!!

大活躍出来そうな予感!







20070429040500.jpg






20070429040623.jpg





・・・・。


気のせいでしt







やはりデビューするには早すぎた模様。

しかもスキル振りミスってガッツしか上げてねえええwwww

ガッツなだけにガッツガッツあげちゃtt・・・(まだ言うか)



どうにもこうにも使えないうにけん。

Gv参加は諦めてLv上げに集中しますよ!



赤目でソロってると貴公子めるもが補助掛けに来てくれました。


20070429040532.jpg



ありがたや、ありがたや・・m(__)m





補助が掛かってる間にいっぱい狩らないとと思い

一生懸命敵狩るうにけん。



20070429040639.jpg



その姿を笑う貴公子・・・。

ひwwwwwwwwどwwwwwいwwwwwww




その後アルカンに2人で行ったんですが

スキル使わないとどんなもんか分かんないので色々試していると・・


20070429040658.jpg



またしても笑う貴公子wwwww

ひwwwwwwwどwwwwwいwwwwwwwwwwwwww


まぁ確かに変な音ですけれども!!

ひょっっていうよねw





酷いといえば・・・


オート地下監獄だっけ?で狩りしてると・・



20070429040754.jpg


敵に嫌がらせを受け・・・





赤目で狩りをしていると・・・


20070429040809.jpg


地図に裏切られ・・・

どうやって取れと・・?w



うにけんは散々な扱いをされてますwwwwwwwwww

みんな酷いよおおwwwwww

もっと優しくしてくだs・・・








 ~次回『萌える男・うにけん参上!!の巻』~
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 00:06 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うにけん誕生の巻!

昨日・・・

酔った勢いでにゅーきゃらを作ってみました!!!!!

せっかく強くなって戻ってきます言ってゆかなかを出たのに・・・

テイマが使えない時代になってしまったんですもの;0;

Gvでペットが全滅したら笛で殴ることしか出来ないんだよおおおおお><



ってわけで・・・次なるキャラはこれだ!!!1














半裸剣士!


半裸剣士!!






20070426154023.jpg


絨毯に乗る半裸剣士!!1







剣士=変態ってイメージがあるんだけど・・・偏見か?!偏見なのか?!www


それよりも名前!

『うにけん』ってなんだよwwwwwwwwww

(命名:めるも)



めるもが『うにけん』にしろってしつこいんだ・・・

『うにけん』か『会津っぽ(ラーメン屋の名前)』の二択だったんだ・・・

動きもなんか変なんだ・・・




20070426154052.jpg




なんか愛せなぅいwwwwwwwwwwwwwwwww









とはいうものの、折角作ったキャラなので張り切って育てました^p^


20070426154038.jpg


若干一名エロいこと言ってますが・・・www

手伝ってくれたみんな、ありがとおおおお!!><*

この前全員に配られたポタのお陰でサクサクLvが上がって現在Lv55!

かきんぱわーってすごいね><;



頂いた装備品を早く身に付けられるようにLv上げ頑張るぞー!

今の装備は剣・盾・腰巻・ケープ・指なんだ!

裸にケープ!そしてHADASI!



よし・・とりあえず靴を買おう・・・。








これからは半裸剣士うに子も宜しくね!^p^bb






 ~次回『うにけんGvデビューの巻!』へ続く~
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 16:02 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

っしゃあああああああ!!!

初めて・・・



4.9-1.jpg





しんぞー出た@p@

めるもとPT組んでたのが良かったのかな?!

ありがとう!めるも!!

記念にこれは売らずに取っておいていざという時に使うぜ^p^bb








さてさて。


昨日の出来事なんですが・・・


藪に向かって走っていると、くりちゃんと遭遇しまして。

塩B8で復活系のアイテム出るって事を教えていただきました^p^

アップデート後Gvでペットが死にまくるので

灰がどうしても欲しかったあたしは迷わず塩B8へダッシュ!!















しかし・・・



















B6で撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwww



4.9-2.jpg




茶色のおばけにやられたー><

あたし弱えええええええ><











ここを突破するには・・・アレを覚えるしかあるまい・・・!!!1






4.9-3.jpg




ザ ☆ と う が ら し ! ! !


っしゃあああ!ついに覚えたどー!


唐辛子パワーでB8まで行ってやるうううううううう!!(Lv1だけど・・)







リベンジじゃ!茶色おばけ!!




4.9-4.jpg



ミスと低ダメージが目立ちますが・・・w

無事B6突破!B8到達!;p;/






念願の復活系アイテムを手にする事が出来ました^p^


4.9-6.jpg




しばらくここに入り浸りそうっすw













あと昨日はGv後みんなでポイント戦に挑みました!



4.9-9.jpg




4.9-10.jpg



確かにGvより忙しそうだ><;

オーソリティさん、めるも、お疲れ様でした!助かりました^v^





終盤に向かうにつれ、高まる士気!テンション!!



4.9-11.jpg




おkwwwwwwwwwwww



ついにラスボスですbbbbbb



4.9-12.jpg




ちょwwwww



4.9-13.jpg




かんでr








で、ラストの敵に挑んだわけですが・・・


ラストの敵なによあれ!!

一瞬で死んだわよ><

SSなんて撮る暇なかったわよ><;

めっさ怖かった~~~;;;;;




次こそはみんな揃ってクリアしたいですね!

またポイント戦やりましょうね~~~^p^/



テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 23:22 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のGvで!!!

初めて!!!



一度も死ななかったよ!!!11




しかも相手の方を倒すことが出来ました^p^/





わーい!わーい!


自慢するようなことではないとは分かりつつ・・


嬉しくてテンション上がるね!



あたしちょっとは成長してるかな?!^p^









・・・そんな記念すべきGvのSSを撮り損ねてましt






orz



















Gvの後、ぎるめんくりちゃんから・・・


20070405004446.jpg



ありがとうございます><

内容の薄いブログですが・・・どうぞ宜しくお願いします^q^








あと、何気にギルドメンバーを見ていたら・・・



20070405004838.jpg




@p@!!1


おで・・・副マスさんになっとる!!!

なになに?!何かの間違い?!((((;゚Д゚)))

何すればいいのですか><

ハッ!

あれか?!どっきりか?!><;;;;;



おでは初心者だし、永遠の一般でいいですお><
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 00:56 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
