
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つ、ついに・・・!

Lv100.jpg



Lv100になりました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



みんなに狩りを手伝ってもらったり、クエに付き合ってもらったり・・

お陰でかなり早く目標達成することが出来ましたー!!

ありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ


そしてLv100のお祝いをうじきからもらいました><


20070207195352.jpg


これを付ければU出るかな?!(無理だろう)

ありがとうねー!!




20070207195715.jpg


一体Lvいくつになれば捕まえられるんだろう・・;

道のりはまだまだ長そう><;


20070207200436.jpg




やんわりと断るも勝手に名前を考え出すよしずみさんとうじき氏。



20070207200622.jpg




名前の募集はしてませんので考えなくていいってばwwwwwwwwwww





こんな流れの後でなんなんですが・・・


20070207201155.jpg


ありがとうございます!!><*

これからはもっと気品に満ち溢れたブログ作りに励みたいと思います!(無理)
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 20:18 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めるもと一緒☆

今日雪降ったね!!!


寒くて外に出たくなかったけど

ヨークベニマルに買い物に行ってきましたよ!

だって今日はヨークベニマル123の市だったんだもん!!

今日は食用油とキムチとドレッシングが3割引きだったんだよおおおおう!



幼妻うに子です。こんばんは!






昨日はアルパスB3でめるもと狩りをしました^^/






中央に行く扉をガツガツ殴る貴公子・めるも。

頑張って><


20070202150018.jpg





やっと扉が開き中へ。




中央にどうやらPTがあるみたい!

めるに叫んで入れてもらえと言われドキドキしながら初叫び!




・・・・・。




入れてもらえませんでしたwwwwwwシクシク・・・・


Lvも頑張って上げてるよっ!タゲも取れるようになったよっ!

迷惑掛けないように頑張るよっ!

こんなあたしでよければどなたか拾って下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。うぇwww





気を取り直してめるもとPTを組む事に。





が。






20070202150530.jpg





死・・・






そしてめるもも・・・




20070202150558.jpg


20070202150625.jpg





死・・・











・・・・・。











なんとか復活するものの・・・




20070202152302.jpg



20070202152233.jpg




青くなったっつーの!

めるもは先に死んで街に戻ったっつーの!


どうすることも出来ずジタバタしてると

めるもから街に一旦戻れの命令が><;


瀕死の状態で街へ戻るうに子。





20070202234459.jpg









超www目立っwwwwwてwwwwwるwww


恥ずかしい~~~;みんな見ないで~~~~~ッ!><







恥ずかしいので早々に街を立ち去り、アルパスまでダッシュ!

ダッシュ!ダーッシュ!ダシュ!キックエーンドダss・・





・・・アルパス到着☆




ハッ!

めるもが本気だよ!?

テイマ:めるりんで逆襲を試みるらしいwwwww







20070202200921.jpg





笛で扉をぶん殴ってますwwww鬼気迫るものがありますwwwwwwwww






やっとこじ開け中に入るものの、すぐさま2人と6匹の過酷な戦いが始まります。


本気を出しためるりんが敵を敵をバッタバッタと倒します!(正直惚れそうだった)

あたしはめるりんを必死で追いかけます!(足遅いからめるもに追いつけない)





が。






20070202201251.jpg




また青くなったよおおう><;何だこれー;




20070202201332.jpg



1匹状態異常の攻撃(?)を仕掛けてくるやつがいるみたいだけど

ヘタレなあたしにはどれのことだか分かりませんでしt

青い炎に身を包んだ骸骨?みたいなやつ???分からん;





そうこうしている間に・・・






20070202201350.jpg







20070202201410.jpg




またしても2人仲良くやられましたとさ(ノ∀`*)




おしまい><☆




めるちん、2人でいっぱい死んだけど楽しかったね!!

また一緒に狩りしよーね!
















それにしてもさ・・・この構図って・・・・・








20070202201437.jpg




こういう風に見えない???あたし妄想し過ぎ?????




ま、めるものおパンツなんて興味ないけどよ!!www
by うに子  at 23:53 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
