
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのコロ狩りだって!

昨日は一日中RSにインしてたなぁwww

ご飯作る時とお風呂に入る時しかPC消してないよ!

このニート主婦が!!ダメ人間が!!!メスブタが!!


汚い言葉で罵られるのが快感になってきた変態うに子です。

こんにちは!





さてさて。

昨日はいろんな事がありましたよ。


オガ秘密を2回やったり。(今だに何をしていいのか分かんない><;)


キャンピングマスタークエをやったり。

20070130170309.jpg




銀行クエをめるもに手伝ってもらったり。


20070130170403.jpg


探せども探せども・・蟻の群れがいない><って思ってたら

違うフィールドで探してました・・・。

どおりで蟲の群れしかいないとおもtt

めるちん、相変わらずアホなあたしに付き合ってくれてありがとう><



その後、廃坑で黙々とLv上げしてたらストーカーのにゃんき様が現れたり。

にゃんき様が現れたと同時に経験値が2倍に!セクハラです!

20070130171343.jpg



10分間夢中で狩りをする2人。


20070130171647.jpg



にゃんき様本気のメテオ連発wwwwセクハラです!




あとは・・一人Lv上げの最中よしずみさんから耳がきました。

『耳あるけどいる?まだLv低いから装備出来ないだろうけど』

マジで!?下さいッ!!ヾ(*´∀`*)ノうれすぃ~♪

うに子の装備品は皆様からの頂き物で出来ています><

感謝してもし足りません!!!本当にありがとうございますm(__)m


 ※ あの装備品、あげたんじゃなくて貸したんだけどな・・・っていうのがあったら
   言って下さいね!!(T□T)
   現時点でお返ししていないものがあれば忘れてる可能性大です;
   痴呆女でごめんなさい;うじき・・耳借りっぱなしでごめんなさい;
   今度からちゃんとメモしておきます;;;;;



話は戻りますが・・

よしずみさんが耳を届けに来てくれる事に!

わざわざ来て頂くのも大変だからお断りするものの・・


20070130175039.jpg


ま・・まさか・・・

20070130175411.jpg


ちょwwwwwwwwwww越中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070130175509.jpg


もちろんだって!

バラエティーは見逃さないって!!

 

  ※先週のアメトークのネタなんですが、見逃しちゃったって人はこれを見ろって!

   ガンダム芸人vs越中詩郎芸人(1/8)→http://www.youtube.com/watch?v=AR6NqvepFv0
   8/8まであるから続きは自分で探せって!

   一応これも貼っとくって!
   越中詩郎特集→http://www.youtube.com/watch?v=bzBn0xBlx7Q
   ヒップアタック最強だって!



以後よしずみさんと越中口調でのチャットが始まります。

(プロレスラー越中氏の口癖(?)は『~って!』だって!)


しかしチャットに夢中になってしまったためか、

あたしが待っていたB7を通り越してB8に行ってしまったよしずみさん。


そんなよしずみさんに会うためにB8へ向かううに子。


20070130181314.jpg




B8へ辿り着くと・・・









20070130181146.jpg



ちょwwwwwwwww



PCの前で爆笑したって!!1




そんなこんなで無事(?)耳を頂きましたwww

その後B9のコロ狩りスポットを教えてもらいました。

ここで狩れるのはまだ先かなぁなんて思っていたのですが・・・


夜中にコロ狩りデビューしたって!

ぷーさんとよしずみさんとうじきに連れてってもらったって!


20070130182610.jpg



面白い様にLvが上がるって!

楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく狩りを楽しんでいるとぷーさんが薬切れの為退席することに。

ぷーさんお大事に><;

酒パワーで早く良くなって下さいね><;


ぷーさんが抜け、よしずみさん、うじき、あたしの3人で狩りを続ける事5分・・・。


20070130184255.jpg




うじき寝落ち!!!?

そして死にそう!!!!!!!



そんなうじきによしずみさんから鬼の一言が。


20070130184327.jpg



強くなれ!!うじき!!><



うじきがいつ死ぬかワクワクして狩りをしていると

通りすがりのWizさんが補助を掛けてくれました^^/


20070130184351.jpg



復活するうじき!


20070130185230.jpg



しぶとい野郎だぜ・・・



この時点ですでに朝方の4時。

さすがに眠くなってきたのでそろそろ終りにする方向に。


20070130185328.jpg



20070130185702.jpg



野茂も放置する方向に。


20070130185725.jpg




まぁ・・補助も掛かってたし、きっと大丈夫だろう。





5分後。






20070130190524.jpg





よしずみさんが何かを発見した模様!









20070130190632.jpg




!!!



20070130190705.jpg




しwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwでwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもい人惜しい人を亡くした・・・(‐人‐)ナムナム



20070130190828.jpg



20070130190911.jpg



せっかくなので記念撮影をしましたv^^v











20070130190803.jpg



もちろんですとも!( ゚∀゚)o彡°









そんなかんじで

乙華麗さまでした!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 19:23 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

黒くて硬いアレ

実家からリンゴをもらってきました。

さっそく食べようと思い半分に切ったところ・・・

中が腐っててもらったリンゴの大半は食べられませんでした。

うに子です。こんばん・・は・ウワーン


おかんッ!













さてさて。



つ、ついに念願のアレをアレしてアレに!!!!!!!







20070127023914.jpg









むーん!ぷりずむぱわー!!







smoon.jpg








メイク!アップ!!!!









20070127024726.jpg













祝★黒うに子!!



やっと装備出来るLvになったので

黒い鎧を装備して念願の黒テイマになりました!!!ワーイ!





RSをやり込んでる皆様にとってはささいな事だとは思いますが(^_^;)

でも初心者の自分にとってはめっさ嬉しい出来事でした!

ももさんありがとう!大切に使わせて頂きますm(__)m
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 03:05 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SUSI

昨日のぎるせんの後近所の回転寿司に行きました。

おやっさんに『うに』を頼むものの、再三注文を忘れられ結局食べられなかったうに子です。

こんにちは!




昨日は一人でクエをやってみましたよ!

この前のオガ秘密でマップが開けないという事態に陥ったあたし。

もしやマップ製作者の称号なるものを取ってないから?!と思いやってきましたよ。

(これで地図が開けるようになるかは分からないんですけど・・)



20070115093932.jpg




ストラッシュを探せばいいんですね?

がってんDA!



20070115102444.jpg






ちょっと迷いつつもストラッシュの課題クリア!






次は・・・経験値が入って簡単そうなクエをしよう思いまして・・

これをやりましたよ。



20070115094722.jpg




推奨Lv40~だったので余裕でクリア^^/

初めて来た場所だったのでちょっと探検することに。



20070115095111.jpg





どんな敵がいっかワクワクすっぞ!!(悟空?)




20070115095239.jpg




ちょwwwwwwww

Lvが見えないんですけど・・・><

死ぬ覚悟で戦いを挑みました!

死ぬのはもう慣れっこだもの!人間だもの!




20070115100034.jpg




あっさり勝ちました。


オチなくてすんません。








で、Lvも上がったところでぎるせんに挑みましたよ!

今日のおでは一味違うZE!




・・・



すみません、意気込みだけで空回りでしt





 ~うに子の死に様コレクション~


20070115100402.jpg



20070115100422.jpg



20070115100441.jpg






SS撮れなかったけど、あと5回位死んでます。

迷惑掛けてすみません><

羽もらったのに使えなくてすみません><;

相手の剣士(?)さんに追い掛け回されたもんなぁ。

怖くてマウス持つ手が震えたっつーのwwwwwwwwww

早くwww強くwwwwwなりたいwwwwwwwwwwww



今回も散々なぎるせんでしたが、

なんと!

うに子初得点!!!1(らしい)


肝心なとこSS撮ってねー!!


もう・・なんかね、いっぱいいっぱいでした・・・orz




余裕を持って戦いたいっす。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by うに子  at 10:32 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めての秘密♪

年明け一発目の更新です。

明けました!おめでとうございます!!!

今年もヘタレうに子をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


 ~今年の抱負~

20070112180853.jpg


海賊王にオレはなる!!


目標LV200ぅ~!!


目標低いなぁwww



↑ももさん、うしき、あの時のSSやっと使えましたwww










昨日はギル戦の前にちょっとでもLV上げようと思って秘密やってきました^^/

初めての秘密!

最初は赤目秘密をやろうと思ってたんですけど、

『オガの方が経験値ウマーですよ』ってアドバイスを頂き

調子に乗ってオガ秘密をしてきました。

20070112180905.jpg



地図は開けないし、何していいか分かんないし、あたしだけLV低いしで・・・

みなさんについて行くのに必死でしたorz

SSもこれ一枚しか撮れませんでしt


でもLVサクサク上がって楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

めるちん、今度一緒に秘密やろうね~!




で、LV上げて臨んだギル戦でしたが・・・


またしても瞬殺されましたorz



一番は譲らないZE!!!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 18:30 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
