
by うに子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NEWペット

おとといはぎるせんに間に合わなくてごめんなさい><

帰還の巻物なくてごめんなさい><

ぽっちさんには多大なるご迷惑をお掛けしました;;;;;

すみませんでした><

ウワーン!!!



そして昨日のぎるせんでも瞬殺されました・・・('A`)

役に立たないメンバーで申し訳ない><

チャットにも余裕がなくてゴメンナサイ><

ウワーン!!!



そんなうに子を皆様がクエに連れてって下さいました^^

みんな優しいなぁ(T∇T)

そういえば最近レベル上げに夢中だったから、クエってやってなかったな。。。

フィールド覚えるために今度は自分でやってみよっと。

何かおすすめの(アホなあたしでも出来そうな)クエがあったら教えて下さいm(__)m



で、クエの後毒殺さんが新たなペットを捕まえに連れて行ってくれました。

新たなペットを捕まえるということは・・

うじきさんに手伝ってもらって初めて捕まえたコボルトとお別れをしなきゃいけないってことで・・・

涙ながらに訴えると・・・


ペット会話



分かりました


思い出をあっさりと捨て去り、NEWぺっとゲットぉぉおおおお!!!


ぺっと画像

  ↑NEWイクラ



これからは毒殺さんとの思い出を胸に戦っていきますwwwwww



もうすぐ説得も覚えられそうだし、頑張るぞーーー!!!






テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 11:31 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イブなのに!!!

INしちゃったwwwwwwwwwwwwww


プーさん、朝方まで付き合ってくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



赤い犬にペットと召還獣を3回全滅させられたあたしですが・・

明日のギルセン頑張ります(;´Д`)



足手まといな自分が憎い><




ウワーン(T□T)
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 04:29 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

装備品!

PTのリーダーをお願いされ、多数の死者を出したうに子です。

こんばんは!

初心者でごめんなさいごめんなさいごめんなs




今日は新しい鎧を身に付けましたよ!

指輪もありがとうございました!

みなさんにはいろいろ頂いてしまって・・・ほんとに申し訳ありません><

ありがたく使わせて頂いております><


あたしも何かお礼をしなきゃ・・・

あたしからみなさんにあげられる物って何だろう・・・・愛かなぁ?






('A`)







そんなわけで、今の装備はこんなカンジです^^b


20061222002756.jpg



強くなった!!!ありがとう!

メットかぶってるけどね!!!

運も100を超えたし、いいアイテム出ないかなぁw

がんばるぞ~!
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 00:43 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めてのPT!

初めてのギル戦では訳も分からず瞬殺されたうに子です。

みなさんこんばんは。

そして足手まといになってごめんなさい><

笛を吹くことしか出来ませんでしt




つーわけで、今必死でLV上げしておりますよ!

今日もめるもに教えてもらったアジトで戦ってきました。

ゾンビに囲まれると死ぬので、一匹ずつ誘いだして戦うという

地味な戦法で頑張りましたよ。ええ。


一人寂しく地味~なカンジで戦っていると・・・

昨日初めてPTを組んで下さった方と遭遇ヾ(*´∀`*)ノ

(※めるの仲間の方以外で初めてのPTってことです)

また今日もPTに誘って頂きました!ありがとうございます!


で、B3でアライさんと戦っていると・・・

その方のお友達もPTに参加され、3人祭りになったわけですが・・・・

テイマPT


どきっテイマだらけの水泳大会アライ狩り!!



アライ1匹 VS 12人(匹?)

ちょっと可愛そうwww

でも爽快な戦いっぷりでしたw

お陰様でLVも43になりますたwwwありがとう!


で、この後うに子だけ死んだんですよね・・・。

ポット使うの忘れてましたil||li (:q)| ̄|_il||li

アホですね・・・。反省;




晴れて召喚獣パワーアップも覚えたことだし、明日も頑張るぞー!

おー!

ジーク・ジオン!!







 ~追記~


夕飯作る前にめる達に連れて行ってもらったとこで取ったSSも

載せたかったのですが・・・

初めてのSSだったので失敗しました・・・><

キャラが切れてたー;もっと撮っておけばよかた・・・。

そしてあの後ログインしたら敵に囲まれて死ぬかとおもいましt


あー怖かった(汗)
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 04:13 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネトゲデビュー!

皆様、初めまして!

RSを初めてまだ5日目のうに子と申しますm(__)m


まだ勝手が分からず、オロオロしているあたしに優しくして下さった皆様、

レベル上げを手伝って下さった皆様、

そして色々教えてくれためるも。


どうもありがとうございます!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これから(程ほどにw)頑張りますので宜しくお願いします(*´▽`*)
テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by うに子  at 19:21 |  心の叫びを聞いてくれ! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
↓ くりっく!くりっく!

無料カウンター
